猫転送装置を試してみた結果… - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


猫転送装置を試してみた結果… 

猫を飼っている方は、一度はやったことがあるかもしれませんが、
わが家の猫に「猫転送装置」を試してみました。

猫転送装置とは「猫ホイホイ」とも呼ばれている、床にテープなどで輪を作るとその中に猫が入るというものです。

マスキングテープでなんとなく五角形を作ってみました。
DSC_3142.jpg


一番に入った子にはオヤツをあげるよー
DSC_3137.jpg


トムが近づいてきた。
DSC_3138.jpg


「何だコレ?」
DSC_3135.jpg
未知の世界への入り口だよ。


「一番乗りー!」
DSC_3140.jpg


「何かあるの?」
DSC_3134.jpg
いえ、何もありません。


「せっかく入ってやったのに!フン!」
DSC_3141.jpg


今度はらぶちゃん。
「あたしはこんなの引っかからないにゃ。」
DSC_3143.jpg


輪っかを隣に置いてみると、らぶちゃんチェック。
DSC_3145.jpg


トムはどこかにワープしたいのでしょうか…。
DSC_3146.jpg



猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチっと押して頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事

Comment

Add your comment

