Seria(セリア)の白黒グッズ-ブリックが可愛い過ぎる - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


Seria(セリア)の白黒グッズ-ブリックが可愛い過ぎる 

最近の100円ショップはバカにできませんね。
つい先日まで、ダイソー、キャン・ドゥ、セリアなどの100均グッズなんて、ワンコインで便利グッズが揃うのはありがたいけど、オシャレなインテリアとは対極だと思っていました。

先日買物の帰りに、初めてセリアに行ってびっくりぽん!
100円とは思えないオシャレなアイテムがズラリと並んでいました。

その中でも一際目に飛び込んできた、白黒のブリキ缶が可愛いこと!
YOUさんの記事「キャンドゥの素適すぎる白黒雑貨・新製品 〜わが家の使い方〜」で存在は知っていましたが、実物を見てひとりでテンションが上がってしまいました。
DSC_3339.jpg


ブリック(丸小フタ付)3種類とネオスリム1つ、白黒のプッシュピンを買いました。
DSC_3346.jpg


プッシュピンはさっそくブリックの中に。
DSC_3353.jpg


もう2つには、ゼムクリップとダブルクリップをそれぞれ入れました。
DSC_3358.jpg

事務用品もオシャレにすると、仕事のやる気スイッチが入りますね♡


「今日はボクの出番なしですか、そーですか。」
DSC_3130.jpg



丸小フタ付


ネオスリム


角浅フタ付




白黒が好き過ぎる白黒病重症患者
モノトーンインテリアのブログ
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

