100均のマジックテープで壁に傷を付けない壁面収納 - スポンサー広告片付け・収納

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100均のマジックテープで壁に傷を付けない壁面収納 

DSC_4346.jpg

壁に穴を開けたくない時や、傷つけたくない場所に何か取り付けたい時ってありませんか?

そんな時、ダイソーで見つけた丸いマジックテープでできた「面ファスナー」
これは使える!と思って購入して試してみました。

白と黒の2色あります。
DSC_4320.jpg


黒いほうは、mon・o・toneさんのランチョンマットの4隅に取り付けました。

ペアにして、外した時使うほうにメス(フワフワの面)を取り付けます。
DSC_4327.jpg


取り付けたら、キッチン(収納したい場所)にオスのほうをペタっと貼っておしまい。
今までディスプレイとして両面テープで付けていたんですが、この方法だとさっと外してテーブルでも使えます。
DSC_4323.jpg


白いほうは、エアコンのリモコンに。
ホルダーがなくても壁掛けできます。

ソファの横のすぐ手が届くところにペタっ!
DSC_4349.jpg


今までリモコンはテレビボードの下の100均のケースにまとめて収納していましたが、いちいち取りにいかなくても使えて便利です。

外した時も壁の色となじむので、マジックテープがあまり気になりません。
DSC_4350.jpg


他にもいろんな場所の収納やディスプレイに使えそうです。

トラコミュ 100円ショップ
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪




読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。