CHANEL風ラグジュアリーなルームシューズ - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


CHANEL風ラグジュアリーなルームシューズ 

最愛のブランド CHANEL を代表するアイコン
カメリア付きのスリッパを春夏用に新調しました。

ペディキュアも春らしいピンク色にチェンジ
DSC_4507.jpg


ユニクロのルームパンツのリボンとも相性バッチリ♡
(ルームウェアもやっぱり白・黒・グレーを選んでしまう)
DSC_4522.jpg


ヒール付きでエレガント〜♪
毎日、足下を見るたびウキウキした気分になります。
DSC_4511.jpg


気分はもう春、秋冬のベロア素材のリボンスリッパは処分しました。
小さなことですが、普段よく目にする身の回りを新調するとゴキゲンになりますね。

オフィスでも入学式や卒業式などの学校行事などにも、これからの季節にピッタリだと思います。


毎日よく目にするモノと言えば、時計もそのひとつ。
DSC_4613.jpg

昨日ニトリに寄ったら、シンプルな白い時計を見つけたのでこちらもIKEAの時計とチェンジしました。
お、ねだん以上。ニトリ♬

DSC_4434.jpg

あなたがハッピーだとわたしもハッピー♡





読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





関連記事

Comment

Add your comment

