一流ブランドのキャンパスポスターでセレブな気分 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


一流ブランドのキャンパスポスターでセレブな気分 

CHANELが好きで一目惚れしたアートパネル
以前飼っていた黒猫には “COCO” と名前を付けていました。


DSC_4303.jpg

リビングのテレビボードの上に置いたとたんにセレブな雰囲気に♡
さすがCHANEL!

ボーダー柄にシャネルのロゴが際立ちます。
「L♡VE」の木製オブジェは先日ダイソーで見つけました。

黒猫のラブちゃんもオブジェみたい。

DSC_3994.jpg


キャンパス地に直接プリントされているので、軽くてどこにでも置けるのが魅力的。
これなら猫が倒しても安心です。

猫は高い場所が好きなので、キャットウォークの代わりにテレビボードの上によく登ります。


DSC_4362.jpg

「シャネルばっかり見ないでわたしを見て!」と言わんばかりのラブちゃん


猫がイタズラするので何も置いてなかった IKEA のキャンドルスタンドの上にも
ダイソーで見つけたLEDキャンドルを置いてみました。

他にも欲しいアートがたくさんあるけど、引越すまでガマンガマン…。




昨日から始まった楽天スーパーSALE
早くも10ショップ以上買い回り達成!ポイント+9倍!

今年になって片付けに目覚めたので
無駄な買物はせず必要な日用品や本当に欲しいものだけをセレクトしました。

4leWQ0O7ILnCLRt1488690136_1488690663.jpg


ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア
シンプルなインテリア
海外インテリア
100円ショップ
猫とインテリア




読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






















関連記事

Comment

Add your comment

