ドレッサー収納と使って便利な100均アイテム - スポンサー広告片付け・収納

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ドレッサー収納と使って便利な100均アイテム 

美しくなりたい女性のみなさん!
突然ですが、洗面所でメイクしたり汚れた化粧品を使っていませんか?

特に洗面所でメイクするのは運気が下がるのでやめたほうがいいそうです。
美しくなりたいなら、今すぐ化粧品やドレッサーを綺麗にしましょう!




初公開のわが家の女優ミラー付ドレッサーです。

鏡の前に座りライトのスイッチを入れると、
気分が上がってメイクする気になります。

DSC_4495.jpg


お化粧しようとすると邪魔しにくるトム氏

DSC_4470.jpg


今回はドレッサーで使っている100均アイテムをご紹介したいと思います。

棚敷きシート

ずいぶん前に購入したダマスク柄のシートが余っていたので、
引き出しの底が趣味の合わない小花柄だったのと汚れ防止の為引き出しの中に敷いています。

抗菌防臭防カビ加工がされているので清潔に保てます。

DSC_4429.jpg


引き出しの中は汚れやすいので、
新しいものと交換するだけでお手入れがしやすくなります。

DSC_4454.jpg


アクリルケース

パウダー系のファンデーションやアイシャドー、
リップグロスなどはついつい増えてしまいます。

使いかけのまま1年以上保管していた化粧品は、
思いきって処分してドレッサーの中に収まる量だけにしました。

DSC_4459.jpg


細々した物の整理に使っています。

DSC_4464.jpg


ダイソーのコードクリップ

一番左の深めの引き出しにドライヤーとブラシを収納しています。

ずっと探していた内側のゴムの部分が黒いクリップを先日発見。
ワンタッチでコードをまとめられて便利です。

DSC_4500.jpg


セリアのストライプのラッピングペーパー

粉が飛んで汚れが目立つ天板は
ガラストップの大きさにカットして入れています。

by Lassenの小物入れは綿棒入れにしました。

DSC_4430.jpg


カットして余った部分はブックカバーに。

DSC_4382.jpg


たまにしか使わないヘアアイロンや化粧ポーチ、
メイク道具(スポンジや綿棒のストック)などは収納付きのスツールに入れています。

肌に直接触れるスポンジは洗うのが面倒なので、100均の物を使いこまめに交換しています。

DSC_4467.jpg


古い化粧品を使っていると顔も古くさくなるような気がします。
わたしの場合、新しいメイクブラシや化粧品を買うとお化粧したくなります。

面倒だなと感じることこそ、環境を整えることが大切だと思います。

いくつになっても女性として美しくありたいですもの♡テヘヘッ(*゚ー゚)>


ブログ村テーマ
ドレッサー・ミラー
モノトーンのインテリア
100円ショップ
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
整理収納




読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

ポチッと応援よろしくにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
























風水も取り入れています。



関連記事

Comment

Add your comment

