猫にハートを盗まれた結果 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


猫にハートを盗まれた結果 

先日ダイソーで一目惚れして買ったハート形のクッション

ミニサイズがとっても可愛い♡
DSC_4143.jpg


白とグレーの2色買って、グレーの方の大きさがちょうど良かったのか
DSC_4193.jpg


わが家の黒猫ラブちゃんも一目惚れしたようで

ソファに置くや否や、口にくわえて持っていきました。

「コラー!泥棒猫め!」
DSC_4178.jpg



そしてベッドの上に押し倒し
DSC_4205.jpg


激しく噛み付いて
DSC_4196.jpg


振り回して
DSC_4199.jpg


投げ飛ばした結果…
DSC_4202.jpg


ハートブレイク(泣)
DSC_4188.jpg


ほころんだ箇所は久しぶりにお裁縫して直しあげました。
DSC_4413.jpg


猫のおもちゃもモノトーンインテリアになじむものを選んでいます。
DSC_4480.jpg


トラコミュ 猫と暮らす
トラコミュ 猫とインテリア


読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

ポチッと押して応援してにゃ♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
関連記事

Comment

Add your comment

