春のプチ模様替え♡カラーで簡単!ソファのイメチェン - スポンサー広告リビング

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


春のプチ模様替え♡カラーで簡単!ソファのイメチェン 

春っぽく模様替えの途中ですが、まずはソファのイメチェンをしました。
同じソファでも、クッションカバーやファブリックの色を変えるだけで雰囲気が変わります。

DSC_4771.jpg

ソファなどの大型家具を買い換えるのは難しいですが、ファブリックは気軽に取り替えられるアイテム。
ムートンを淡いグレーに変えたら優しい印象になりました。


ムートンは一つ置くだけで存在感あるインテリアに。
まだ寒いので、レザーソファに直接座るとおしりが冷えるし、猫の爪から革を保護するためにもムートンシートは欠かせません。

女性にとって「冷え」は大敵ですので、インテリアも実用性共に兼ね備えています。

DSC_4404.jpg


以前はこんな感じ→【リビング】2017 冬バージョンはラグジュアリー

クッションカバーは、昨年購入した Franc franc のニット素材のものです。
裏返すと文字が反転して、違う雰囲気を楽しめるのでお気に入りです。


昨年からライトグレーやアイスグレーといった、ペールトーン×シルバーの組み合わせがマイブームです。




ロシアンブルーのトムは、生まれながらにして美しい光沢のあるグレーの持ち主。

「ネズミ色だけどネズミじゃないよ」
DSC_4655.jpg


グレーのコーディネイトに銀色に輝くダブルコートがよく映えます。
DSC_3191.jpg


黒猫のラブちゃんは相変わらず、グレーのハートのクッションがブームです。
猫にハートを盗まれた結果

DSC_4410.jpg


なにがそんなに楽しいんだか
DSC_4531.jpg


「わたしのクッションだから離さにゃい!」
DSC_4532.jpg


トムはまったく興味なし

hwM7Fr6QcE70ycL1488937474_1488937838.jpg



トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ シンプルなインテリア
トラコミュ 猫とインテリア






ポチッと押して↓応援よろしくにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





関連記事

Comment

Add your comment

