愛猫家にオススメ♡ Franc franc のインテリア雑貨 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


愛猫家にオススメ♡ Franc franc のインテリア雑貨 

猫好きな方はもちろん、そうでない方にもオススメの
Franc franc の可愛いインテリア雑貨を3つご紹介します。

ひとつめは陶器の猫のオブジェ
白と黒がありましたが、白一匹だけお家に連れて帰りました。

DSC_4384.jpg


ふたつめは「CATS」の表紙がおしゃれなダミーブック。
中は小物入れになっています。

立てて置いても横置きにしても可愛い。

DSC_3899.jpg


2つを組み合わせて、ベッドの上のウォールシェルフの中に飾りました。

DSC_4729.jpg


寝る前に読む本を置いて、ブックエンドの代わりにも。

「人生ニャンとかなる!」はカワイイ猫の写真集に癒されます。
猫から学んだ大切なこと

DSC_4797.jpg


最近の愛読書は、禅僧である枡野 俊明(ますの しゅんみょう)氏の本。
インテリアの本ではありませんが、引き算の美学を教えてくれる1冊です。
他の禅のシリーズも読むと、無性に片付けたり掃除をしたくなります。

表紙も猫!

DSC_4381.jpg

限りなくシンプルに、豊かに暮らす
(Amazonサイトへ飛びます)


キャットウォークの代わりのウォールシェルフの中は、猫にイタズラされない数少ないディスプレイスペース。
(それでもたまにやられますが…。)

DSC_4737.jpg


季節やその時の気分に合わせて楽しんでいます。

ガラスの入れ物に IKEA のローズペタル
いたずらっ子の黒猫ラブちゃんが“手を加え”アレンジしたアート作品(笑)

DSC_4799.jpg


オブジェと同じポーズの黒猫ラブちゃん
わが家では猫そのものがアートです。

まさしく「猫は生きた装飾品である

DSC_4751.jpg


みっつめは、猫のシルエットが可愛いウォールライト

3種類ポーズがあって、どれも可愛かったのですが買ったのは“ちら見”
ドレッサーの横にある、これまたキャットウォーク代わりの棚に置いてみました。

DSC_4013.jpg


振動にセンサーが反応してライトが点く仕組みになっています。
約60秒で自動消灯します。

本物そっくり!?

DSC_4004.jpg


猫アイテムを見つけるとつい買ってしまうので
部屋中猫だらけになってきました。

DSC_4801.jpg

いったい家に何匹いるんだろう?

こんなところにも!
スタンドライトは IKEA です。

DSC_4807.jpg

トラコミュ Francfranc フランフラン
トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ シンプルなインテリア
トラコミュ 猫とインテリア
トラコミュ 猫と暮らす





ポチッと押して↓応援よろしくにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


関連記事

Comment

Add your comment

