北欧ブランド大理石タンブラーの意外な使い方? - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


北欧ブランド大理石タンブラーの意外な使い方? 

楽天スーパーSALEで、以前から気になっていたデンマークのブランド
Bloomingville(ブルーミングヴィル)の大理石のタンブラーを購入しました。

とてもシンプルなデザインですが、
天然大理石の上品な高級感と重厚感があります。

大理石といえば、一昔前、お金持ちの“応接室”にはほとんど
テーブルに大理石のライターと灰皿が並んでいましたね。

今では見かけませんが…。

ペンスタンドやカトラリースタンドとしてはもちろん
フラワーベースにしたりグリーンを飾ってもよし、
ドレッサーでブラシスタンドにも!と使う場所や使い方もいろいろ。

洗面所やキッチンにも、置くだけでちょっとリッチな雰囲気になるアイテムです。

DSC_4830.jpg


たまたま近くにあったランドレスのハンドクリームのボトル
入れてみたら…ジャストフィット♪

マーブルディスペンサーになりました♡

DSC_4828.jpg



sisdesign MONOTONE MARKETさんは、
オシャレなモノトーン雑貨を扱うお気に入りのショップなんですが、
商品だけでなくラッピングもとても素敵なんです。

今回も箱を開けたらちょっとしたサプライズが♪
(中身は届いてからのお楽しみ)

トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
トラコミュ モノトーンライフ
トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り
トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ 北欧雑貨




応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




関連記事

Comment

Add your comment

