手軽なアートポスターで海外インテリアのような空間 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


手軽なアートポスターで海外インテリアのような空間 

インテリアの主役にもなるアートポスターを、楽天スーパーSALE で2つ買いました。

フォーカルポイントを意識してサイズとデザインを決定。

海外のインテリアでよくみかける壁一面のアートもおしゃれですが、狭い部屋の壁に沢山のものを貼るとよけいに狭く見えるので、壁に余白を残してアートは厳選したものを1点だけ。

IKEA のオードリー・ヘップバーンのキャンパスアートを手放して殺風景になった玄関用に
ずっと欲しかった「No.5」のアートポスターを飾りました。

写真左の廊下には、広く見えるよう大きな鏡を置いています。

DSC_4896.jpg


フレームにセットしていたら、トムが押さえるお手伝い
(ヒモにじゃれてるだけ)

DSC_4723.jpg


飾るからちょっとどいてください。

DSC_4724.jpg


アップ
引きで見てみます。
DSC_4888.jpg


ズン

DSC_4890.jpg



ズンズン

あ、ラブちゃんも眺めてたのね。

DSC_4749.jpg




ズンズンズーン!

50cm×70cmと大きめなので、リビングのソファから見ても存在感があります。
床に置いても絵になると思います。

DSC_4894.jpg



猫のシルエットが可愛いポスターも購入。

“What greater gift than the love of a cat”
(猫の愛より素晴らしいギフトがあろうか)

愛猫家だったチャールズ ・ ディケンズの名言が猫好きにはたまりません。

DSC_4887.jpg


こちらはドレッサー横のチェストの上に、一回り大きいA3のフレームと重ねてディスプレイ。
手軽なアートポスターひとつで、いつもの景色が新鮮に見えます。

空気の乾燥が気になる時期は、この場所に加湿器を置いています。
ハタキでお掃除をしていると、猫じゃらしと勘違いしてる猫たちが寄ってきます。

DSC_4840.jpg


ラブちゃんもポスターと同じポーズ

DSC_4842.jpg

そろそろ加湿器も片付けないとね。



ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア
シンプルなインテリア
海外インテリア
猫とインテリア
猫と暮らす





ポチッと押して↓応援よろしくにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




関連記事

Comment

Add your comment

