モノトーン配色のベッドコーディネイト - インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

モノトーン配色のベッドコーディネイト 

ソファをグレーでイメチェンしたので、ベッドのコーディネイトにもグレーのベッドリネンをプラス。
春のプチ模様替え♡カラーで簡単!ソファのイメチェン

トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ モノトーンライフ
トラコミュ WEB内覧会*寝室


モノトーン配色でも、白をベースにグレーをミックスすると優しい印象になります。

DSC_5129.jpg


黒のベッドが存在感があるので、部屋が広く見えるようベッドリネンは白でまとめて
アクセントにグレーのピローケースとブランケットを合わせてみました。

DSC_5128.jpg


「sisdesign」さんのピローケースは色違いの白も愛用しています。
肌触りが良くて、アイロン不要なのも助かります。

DSC_0060.jpg


ベッドの上のディスプレイもモノトーン
愛猫家にオススメ♡ Franc franc のインテリア雑貨

ちなみに、モノトーンでも黒一色太いストライプのベッドカバーは風水ではNGです。

DSC_5190.jpg


ブランケットは高級ホテルでも使われている「ベアフットドリームス」のもの

DSC_5134.jpg


猫たちにも好評です。

DSC_5151.jpg


ブランケットで“ふみふみ”して子猫の時を思い出しているのかな。

DSC_5173.jpg


寝る時も一緒

DSC_5178.jpg


U0Ud2YGi4KbvmoZ1489459821_1489460112.jpg





応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





関連記事

Comment

Add your comment