ルンバ猫の特訓!PartⅠ - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ルンバ猫の特訓!PartⅠ 

前回、ルンバと「収入と床の面積」の関係でお伝えましたが、
お掃除のためではなく猫のために購入したルンバ(しつこい)


わが家のルンバはお掃除ロボットではなく、猫サーファー用ルンバ。


それなのに、わが家の猫たちは1ヶ月経過しても未だルンバに乗る気配すらないので
ルンバでサーフィンする猫を目指して、今日から特訓を始めたいと思います!


というワケで、まずはルンバに乗る練習から。


直接ルンバに乗せてもすぐに降りてしまうので、
ルンバの上に爪とぎを置いてみました。

DSC_5124.jpg


まずはラブちゃん

乗りそうに見せかけて…乗らへんのかーい。

DSC_5115.jpg


次にトムがやってきて、お気に入りの爪とぎの調査。


DSC_5119.jpg



しばらくそのまま放置していると…





乗ってるーーーー!!!

DSC_5147.jpg


ついに、ルンバ猫デビューか?

DSC_5156.jpg



動いてませんけどね。

DSC_5159.jpg


リモコンでスタートしたら逃げていきました。

ま、気長に気長に…。


【たぶん続く】

トラコミュ 猫と暮らす
トラコミュ 猫のいる暮らし♪
トラコミュ 猫とあそぶ♪猫であそぶ♪
トラコミュ 室内飼い猫




応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
関連記事

Comment

Add your comment

