ハッピーを呼ぶ♡モノトーンインテリアに取り入れたいアイテム - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ハッピーを呼ぶ♡モノトーンインテリアに取り入れたいアイテム 

ハッピーを呼ぶ♡シリーズ第3弾

今回は、モノトーンインテリアに取り入れたいラッキーアイテムと
NGアイテムの一部をご紹介します。

これまでのシリーズはこちら
第1弾→ハッピーを呼ぶ♡フェイクフラワー&フラワーベース編
第2弾→ハッピーを呼ぶ♡トイレのインテリア編



好きなモノに囲まれているだけでハッピーですが、
ラッキーアイテムだと知ったら、もっとハッピーになれますね!

白黒だけのモノトーンインテリアは陰の気が強く運気がダウンするので、
ラッキーアイテムをさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか?

ラッキーアイテム


◎鳥かご

幸せを運んでくれると言われるアイテム
そのまま置いても、グリーンを飾ったりライトを入れてもおしゃれです。

DSC_4645.jpg


昔住んでいた家では、鳥かごのウォールステッカーを貼っていました。
(スマホから昔の写真を探しました)

2017031422272369c.jpg


◎丸い鏡

丸い鏡は良い運気を集め人間関係を良くしてくれるアイテム

DSC_4411.jpg


◎シルバーの小物

モノトーンインテリアとの相性のよいシルバーは、仕事運アップ

才能を高めたり、なりたい自分になれる
自己実現の手助けをしてくれるアイテムです。

DSC_5338.jpg


◎クリスタルやキラキラ光るもの

バカラのグラスと Fillico(フィリコ)のジュエリーウォーター
スワロフスキーが散りばめられた贅沢なボトルに詰められたミネラルウォーターです。
贈り物としても喜ばれます。

DSC_5324.jpg


水差しとしてお店で使用していたものですが、インテリアのアクセントにもなります。
ゼブラ柄は限定商品です。

DSC_5336.jpg


◎水槽(金魚)

水槽=財運を貯める
金魚鉢のような丸いフラワーベースでもOKです。

金魚=金運のシンボル
金魚の数も重要で1匹か7匹がいいそうです。

偶然にも黒の出目金1匹と赤い金魚を6匹飼っていますが、
近々、黒の出目金1匹にする予定

玄関の位置によって変わる「財方」と呼ばれる場所に設置


DSC_4692.jpg


◎猫の置物

しっぽの先が曲がった黒猫のハンガーフック
昔から「かぎしっぽ」の猫は幸運を運んでくると言われています。

以前飼っていた黒猫もかぎしっぽでした。

DSC_4545.jpg


他にも色々ありますが、是非取り入れたいラッキーアイテムは観葉植物!
特にパキラは金運アップに効果があるといわれています。

猫がいるので本物は置けませんが、
光触媒のフェイクグリーンならお部屋の気になるニオイも消臭してくれます。


NGアイテム


反対に部屋に飾ると運気が下がるもの

×サボテン

知らずに置いている女の子がいますが、恋愛運がダウンします。
モテすぎて困っている人は置いてください!

×ブリザードフラワー

ドライフラワーと同じで「死んだ花」はよくありません。

×空の花瓶

パートナーの浮気を引き起こしやすくなります。

×犬の置物

トラブルが起きやすくなります。


いかがでしたでしょうか。
「○○を飾ると運気アップ」といった開運グッズもたくさんありますが、
いくら開運アイテムといっても、好みでないものを無理に飾る必要はありません。

一番大切なのは、本当にお気に入りのものだけを置くこと。
インテリアを楽しみながら、もっとハッピーを呼び込んでくださいね♡

トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ モノトーンライフ
トラコミュ 風水インテリア
トラコミュ 開運!笑顔!ハッピ~!!
トラコミュ インテリアを楽しむ♪



今までPCでご覧の方はお気付きかもしれませんが、
ブログのデザインもモノトーンにちょっぴりピンクを加えてお着替えしました♡

スマホの方は変わらないと思いますが、
少しでも見やすく、お探しの記事に辿り着けるようなデザインにしました。

MacのFirefoxでしか確認していないので、
崩れていたら教えて頂ければ幸いです。


応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ









































関連記事

Comment

Name - YOKO  

Title - 

☆YOU様

オシャレなインテリアで
運気も上がるといいですよね〜

花瓶にはお花を飾るか
使わない時は伏せて置いておくと良いそうです。

最近ツイてないな〜という時は、
ぜひお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コメントありがとうございました!
2017.03.21 Tue 14:26
Edit | Reply |  

Name - YOU  

Title - 

こんばんゎ〜

YOKOさんのおうち、
風水的に良いものがいっぱいで運気上昇ですね(〃艸〃)
そして・・
空の花瓶がNGなのは知らなかったです(((・・;)
わが家いっぱいある〜っ。
ヨシ!花瓶じゃなくて置物だと思うことにします(笑)
↑無理矢理〜
2017.03.20 Mon 19:59
Edit | Reply |  

Add your comment

