猫とうたた寝したくなる究極のソファ - スポンサー広告リビング

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


猫とうたた寝したくなる究極のソファ 

お気に入りのインテリアショップ “スタイルプロポーザ” の人気No.1
究極のリラックスソファ CURVATURE( カーブチャー)のカウチです。
こちらの家具はドラマのセットなどにもよく使われているそうです。
(B・A・T のダブルベッドも愛用してます)

≪スタイルプロポーザ≫ソファー・ベッドなどのインテリア専門店

20160222145730fa4.jpeg

ホワイト&グレー(ファブリックタイプ)と悩みましたが、布張りは絶好の猫の爪研ぎになるのでレザーのホワイト&ホワイトにしました。

ファブリックタイプは、座面カバーとクッションカバーの取り外しができて、カバーのみ購入して着せ替えも可能です。

ソファでドーンと寝転がっているのは、実はグレーの猫の抱き枕です。
ロシアンブルーを飼っているので、見つけた時つい衝動買いしてしまいました(;^_^A

最近インテリアもファッションも「白×グレー」にハマっていて、IKEA のムートン風ラグと Franc franc のニット素材のクッションカバーで冬バージョンにしました。

20160222151515848.jpeg

クッションカバーはお手軽に季節感を演出してくれたり、気分転換になるのでたくさん欲しくなりますね。
何といっても猫が主役の我が家では、猫がソファで寝ていたら人間が床の上に座ることもしばしばです(;^_^A


20160222145729d28.jpeg

春夏シーズンは白×黒で統一してます。


ボーダーのクッションカバー


【期間限定10%オフ】CURVATURE『カーブチャー 1人掛け+カウチソファ』



ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
もっとモノトーンインテリアブログを見る?
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ

関連記事

Comment

Add your comment

