ルンバ猫の特訓!PartⅡ - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ルンバ猫の特訓!PartⅡ 

ルンバ猫の特訓 PartⅡです。

前回の記事はこちら
ルンバ猫の特訓!PartⅠ

トムはだいぶんルンバに慣れてきたものの

DSC_5447.jpg


やはり近くに来ると逃げていきます。

DSC_5446.jpg


その後、ちゃんとお掃除しているか監視中

DSC_5444.jpg


ルンバに興味を示すのは
いたずらっ子の黒猫ラブちゃん。

昔から黒猫は賢いと言われているので、
立派な猫サーファーになってくれると期待しています♡

DSC_5210.jpg


スタンバイ状態のルンバの上に乗ったら
自分の足でボタンを踏んでしまってまさかのスタート!

DSC_5209.jpg


ほんの50cmほど乗って進みましたが、
すぐに降りてしまいました。

その後、前回同様に爪とぎを置いて様子見していると
ルンバが猫じゃらしになってるー!!!

DSC_5199.jpg


わが家のルンバは、1台2役以上の頼れる家電です。


【きっと続く】

トラコミュ 猫と暮らす
トラコミュ 猫のいる暮らし♪
トラコミュ 猫とあそぶ♪猫であそぶ♪
トラコミュ 室内飼い猫




応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
関連記事

Comment

Add your comment

