ルンバ猫の特訓!PartⅢ - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ルンバ猫の特訓!PartⅢ 

ルンバ猫の特訓 PartⅢです。

ルンバ猫サーファーを目指して特訓する日々の記録です。

Let's ガンバルンバ♪
(なつかしいと思った人は同年代?)


以前の記事はこちら
ルンバ猫の特訓!PartⅠ
ルンバ猫の特訓!PartⅡ

+++

本来のお仕事中のルンバに熱い視線を送るラブちゃん

前回まさかの“自分でスイッチオン”というハプニング以来、
少し警戒している様子

DSC_5451.jpg



「お仕事してる姿ってカッコいい♡」
…と思っているかどうかは知らない。

DSC_5450.jpg


「気になって目が離せにゃい」

DSC_5449.jpg


追いかけて行くくせに
向こうから迫られると逃げる

jgwUu2zevlKJue91490151740_1490152245.jpg



小悪魔の女のようです。



トラコミュ 猫と暮らす
トラコミュ 猫のいる暮らし♪
トラコミュ 猫とあそぶ♪猫であそぶ♪
トラコミュ 室内飼い猫





応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

関連記事

Comment

Add your comment

