人と同じ!?趣味が合わない2匹の猫 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


人と同じ!?趣味が合わない2匹の猫 

ブログタイトルに「Cat2」を入れたのは、
昨年2月に2匹目の黒猫のラブちゃんを迎えたからでした。

もともとは、猫がメインのブログだったはず…。

ロシアンブルーのトムと同居して1年が過ぎました。
性格もぜんぜん違うけど、いちおう仲良く暮らしてます。

+++

ラブちゃんはとにかくテレビが大好き♡
特に天気予報が始まると、いつもこんな感じで邪魔されます(笑)

DSC_4397.jpg


お天気キャスターの蓬莱さんが出てくると、
待ってましたとばかりにテレビに飛びついていきます。

DSC_4401.jpg


ワイドショーでも、番組の間中
猫じゃらしを追いかけるように指し棒を追いかけ回しています。

(蓬莱さん、リンゴ姉さん、いつも遊んでくれてありがとう)

DSC_5066.jpg


一方のトムはテレビには興味を示さず何かに夢中。

何見てるのかな?

DSC_5584.jpg


金魚♪

DSC_5578.jpg


5分後…。
そろそろ飽きませんか?

DSC_5586.jpg


一緒に遊ぶこともあるけど、
ぜんぜん趣味の合わないふたりのようです。

DSC_5070.jpg


猫も人間と同じですね。

DSC_5072.jpg


ブログ村テーマ
室内飼い猫
猫な毎日♪
多頭飼いの猫♪
猫と暮らす
猫のいる暮らし♪




応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

飼い主に愛の猫パンチを!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

