春爛漫!ダイソー100均アイテムで一足早い桜祭り♪ - スポンサー広告トイレ

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


春爛漫!ダイソー100均アイテムで一足早い桜祭り♪ 

さくらの開花宣言がちらほら届いてきましたね。

さくらの開花予想で神戸は3/31〜となっていますが、
ダイソーで見つけた可愛い桜アイテムで、
一足早くお花見気分を味わっています。

+++

ハッピーを呼ぶ♡トイレのインテリア編でご紹介した
ダイソーの桜とトイレットペーパー

もう、ダイソーでお花見できるんじゃない!?と思うくらい、
立派な枝の桜やたくさん桜アイテムがありました。

わが家にはこのぼんぼりが一番しっくりくると思って
桜がプリントされたトイレットペーパーと一緒に買いました。

ペーパーホルダーに置くだけで、トイレが一気に春爛漫になりました!
けど、よく考えたら1個100円のトイレットペーパーって高級…。

DSC_5673.jpg



ぼんぼりのような桜は、吊るすこともできるので、
ドアノブに引っ掛けて飾っても可愛いですね。

ディフューザーはニトリのものです。

冬を連想させる香りと説明書きがありましたが、
透明感のあるさわやかな香りでトイレにもピッタリです。

DSC_5727.jpg


アートも猫のポスターとチェンジしました。

DSC_5684.jpg


部屋にも飾りたいけど、
猫がおもちゃにするのでトイレで我慢してます(笑)

DSC_5676.jpg

モノトーンのわが家にピンク色が目立ちますが、
桜を見るとなんでテンション上がっちゃうんでしょうね?

毎年桜を見る度に、日本に生まれてよかったと思います。


ブログ村テーマ
桜・サクラ・さくらグッズ
100円ショップ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
お部屋を模様替え
ニトリで買って良かったもの
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
インテリアを楽しむ♪





インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

