微妙な関係がわかる猫のツーショット - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


微妙な関係がわかる猫のツーショット 

性格も趣味もまったく違うわが家のにゃんこ
人と同じ!?趣味が合わない2匹の猫

トム(♂)≠ ラブ(♀)
気が弱い⇔気が強い
おとなしい⇔いたずらっ子
無口⇔おしゃべり
シャイボーイ⇔魔性の女


過去には、仁義なきベッド争奪戦 を繰り返し、
次々といたずらするラブちゃんにトムも飼い主も翻弄されています。

+++

ソファの向きを模様替えしたら猫も気に入ったのか
2匹ともソファに上がってくることが多くなりました。

付かず離れず微妙な距離

トムはなぜかムートンを一生懸命に毛繕い

DSC_5839.jpg


微妙な距離感を保ったまま

DSC_5784.jpg


格好がシンクロするふたり

DSC_5786.jpg


いつもはお互い別々のお気に入りの場所で寝るので、
これは奇跡の瞬間!

DSC_5663.jpg


なんだかんだで仲良しだね♡

DSC_5671.jpg


めずらしくツーショットになったので
記念にパチリまくりました!


ブログ村テーマ
室内飼い猫
猫な毎日♪
猫多頭飼い
多頭飼いの猫♪
猫と暮らす
猫のいる暮らし♪





インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
関連記事

Comment

Add your comment

