初めてワンコに会ってビビる猫 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


初めてワンコに会ってビビる猫 

実家ではヨークシャーテリアとチワワを飼っています。

先日、母がワンコを連れて遊びにきました。

モノトーンのわが家にモノトーンのお洋服も可愛い♡

DSC_5987.jpg


猫にビビってあわててソファに登るワンコ

201703281933367d1.jpg


なんと母もまさかのモノトーン(笑)
やっぱり DNA !?

201703281932444b1.jpg


ラブちゃんはワンコを見るのがこの日が初めて。
ベッドの下に隠れて帰るまで出てきませんでした。


トムは以前にワンコに会わせたことがありますが、
いつもと違う風景を遠くからじっと見つめています。

DSC_5996.jpg


目が合っちゃった。

DSC_5995.jpg


お、お久しぶり〜!
シャイな割に社交的なトム

DSC_5983.jpg


おーい!何処いくん?

20170328193349d93.jpg


それにしてもじっとしていないワンコ

奥の手を使って写真を撮ることにしました。

先月沖縄に遊びに行った時に買っておいたワンコのお土産
(紅いもタルト風ビスケ by 犬用)

20170328193405b19.jpg


きっちりポーズ!
(おやつを見てるだけ)

201703281934306f9.jpg


おやつのパワーすごい!

20170328193446848.jpg


ワンコたちが帰ったあと、そーっとベッドの下から
ラブちゃんが出てきました。

実は人見知りな猫だったんだね。

DSC_6025.jpg


ブログ村テーマ
猫とインテリア
猫と暮らす
猫のいる暮らし♪
猫とあそぶ♪猫であそぶ♪
室内飼い猫





インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

関連記事

Comment

Add your comment

