猫も喜ぶ♡猫じゃらし兼用のお掃除道具 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


猫も喜ぶ♡猫じゃらし兼用のお掃除道具 

朝のお掃除は、はたき掛けからスタート。

愛用しているのは、レディッカーのオーストリッチ羽はたきです。

猫じゃらしに一家に一本いかがでしょうか♡


お買い物マラソンで快適な収納とモノトーン強化中!



+++

遊び盛りの黒猫ラブちゃん

はたきを見たとたんに目をまん丸にして
追いかけてきます。


羽を見ると興奮するにゃ! by LOVE

DSC_5931.jpg



遊んでもらっていると思ってるようですが、
はっきりいって邪魔です。

DSC_5933.jpg



お掃除を 妨害されて 中断して、
猫じゃらしに夢中になることも。

DSC_4110.jpg



たしかに鳥の羽なので、猫の大好物です。

捕まえてやる! by LOVE

DSC_5941.jpg



置いていると銜えて走り回ってます。

捕まえたにゃん! by LOVE

DSC_5943.jpg



床のお掃除はルンバくんががんばってます。

お仕事中のルンバくんにもじゃれていきます。


現在、特訓中!→ルンバ猫の特訓!PartⅡ

DSC_3932.jpg


お掃除しながら猫ちゃんも喜んでくれるので、
ズボラな忙しい人にもぴったり?

毎日のお掃除が楽しくできちゃいます。


ブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪
猫とインテリア
猫と暮らす
猫のいる暮らし♪
猫とあそぶ♪猫であそぶ♪
室内飼い猫





インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





関連記事

Comment

Add your comment

