News!猫がモデルデビューしました - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


News!猫がモデルデビューしました 

わが家のトムが雑誌「VOGUE」の表紙を飾りました。

ZXkUPXxEvPHu3pboq4Kftg_r.jpg



そしてライフスタイルブック「Tom & Love」写真集も出版
セレブ猫シュペットちゃんも夢じゃない!?

HdSzHmdu2nAcTct8muUxAA_r.jpg


あのトランプ大統領も絶賛♡

5KOm3IsPyOc5i7vpecltQg_r.jpg


出版記念のシャンパンを1名様に差し上げます。

co6M9JK4h2N02XfS6Ts5gw_r.jpg



大阪の有名なスポットでも
ルンバ猫としてラブちゃんが話題を集めています。

R78vnh-Vwkim2pRP-E_tCQ_r.jpg


飼い主も調子に乗って
美術展を開きました。

J-j75syGEUu7Mf-EYypRZA_r.jpg




本日2発目のエイプリルフールネタですいません(;^_^A



画像加工はこちら ☞ PhotoFunia
via:頭の中も春に。o.゚。 : ねこっかぶりねこ2


ブログ村テーマ
エイプリルフール!
ロシアンブルー
ロシアン写真集




インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

THANK YOU FOR YOUR PUNCH!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - YOKO  

Title - 

☆yoiko様

こちらこそ、楽しませていただきました^^
yoikoさんのネタも最初は本気にしちゃいましたよ(笑)

ご紹介したサイトのジェネレータは
エイプリルフール以外のイベントにも使えそうですね。

コメントありがとうございました!

2017.04.02 Sun 09:47
Edit | Reply |  

Name - yoiko  

Title - 

初めまして☆ ねこっかぶりねこ2のyoikoです。
文中リンクでのご紹介ありがとうございます♪
一緒にエイプリルフール楽しめて嬉しいですw
そうきたかーと笑わせてもらいましたっw
2017.04.01 Sat 22:53
Edit | Reply |  

Name - YOKO  

Title - 

☆nob様

騙してごめんなさい(笑)

ニーナちゃんもぜひ写真集出してください^^

ウォーホールの他にも紹介したサイトのギャラリーに
たくさんアートがあるので、nobさんも個展を開いてみては?(*^.^*)

コメントありがとうございます!
2017.04.01 Sat 17:09
Edit | Reply |  

Name - nob  

Title - No title

タイトル見て信じてしまいました(笑)
でも、モノトーンコンビで
雑誌のモデルにスカウトされそ~

ウォーホルっぽい個展も素敵です!
ぜひ実現してください!
2017.04.01 Sat 15:45
Edit | Reply |  

Add your comment

