金魚鑑賞しても趣味が違う2匹の猫 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


金魚鑑賞しても趣味が違う2匹の猫 

お買い物マラソンでポチったライトが届いたので
金魚の水槽に付けました。

さっそく猫たちのチェックが始まりました。


明るくなって金魚がよく見えるにゃー by TOM

DSC_6265.jpg



ラブちゃんもやって来て興味津々

わー!きれーい! by LOVE

DSC_6264.jpg



さわりたいにゃ! by LOVE

DSC_6263.jpg



ふたりでしばし金魚鑑賞

7匹いた金魚のうち、大きくなった
赤い金魚6匹は養子にだしました。

DSC_6262.jpg



金魚一匹しかいなくね? by TOM

そう?知らなーい by LOVE

DSC_6258.jpg



黒の出目金ちゃん1匹だけになって
これでみんなモノトーンになりました。

DSC_6267.jpg



ラブちゃんは、金魚よりも
お水のブクブクが気になるようです。

DSC_6266.jpg



人と同じ!?趣味が合わない2匹の猫でもお伝えしたように
やはり趣味が違うふたりです。

ブクブクさわりたいにゃー by LOVE

DSC_6270.jpg




ブログ村テーマ
モノトーンライフ
猫とインテリア
猫と暮らす
猫のいる暮らし♪
多頭飼いの猫♪
室内飼い猫





インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

猫パンチお待ちしてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


関連記事

Comment

Add your comment

