猫のモノトーン住宅内覧会 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


猫のモノトーン住宅内覧会 

春は引越しのシーズンですね。

タワーマンションではありませんが、
木造2階建ての猫アパートをご案内します。


IKEA のテーブルをリメイクした
モノトーンの外観
【DIY】IKEAのテーブルでキャットタワー


築年月/2016年2月(築1年)
入居者2匹(2017年4月現在)
風呂・トイレ別
管理人 常駐

DSC_5015_2.jpg



1階は、爪とぎとオブジェのような猫ベッドを装備

マスキングテープでモノトーンにした爪とぎ
オブジェのような猫ベッド【キャットインドーナツ】

DSC_5020_2.jpg



ここはトムのお気に入りの部屋です。

なんだかエラそうな態度ですいません。

DSC_4778.jpg



住み心地はいかがですか?

めっちゃええよー by TOM

DSC_3782.jpg



2階は収納も充実しています。

タブトラッグスのベッドが2つ
猫にも使えるタブトラッグス

DSC_5010_2.jpg



ネズミ(おもちゃ)退治をお願いしています。

DSC_5002_2.jpg



屋上は陽当り良好で、窓から外を眺めたり、
お昼寝に絶好の場所です。


DSC_4996_2.jpg



暖かくなってくると、窓際で過ごす時間が増えます。

DSC_4929.jpg



この場所を取り合って、ケンカすることもありました。

DSC_3414_20170409230955605.jpg



たまーにですが、一緒に寝ることもあります。

DSC_3487.jpg



時々、模様替えもします。

猫をダメにする Franc francのクッション

DSC_3737.jpg



同じ屋根の下で仲良く暮らしてます。

DSC_3731.jpg


ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア
猫とインテリア
猫と暮らす
猫のいる暮らし♪
猫とあそぶ♪猫であそぶ♪
室内飼い猫





インテリアブログランキング

応援してくれてありがとにゃん♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

Have a nice day!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





関連記事

Comment

Add your comment

