ネコノミクス効果?デジタル一眼を購入! - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ネコノミクス効果?デジタル一眼を購入! 

猫を飼ったらありがちなことで書いたように、ブログを始めてからカメラが欲しくなって、とうとうデジタル一眼を購入しました。
デジイチといっても種類がたくさんありすぎて、素人にはサッパリわからないので予算内でデザインで選ぼうと決めました。

愛用の Mac Book もホワイトなので、結局は色だけで ニコン デジタル一眼カメラ Nikon 1 S2 を選びました。


そもそも一眼レフとミラーレスの違いがイマイチ理解できていないのですが、スマホよりは綺麗な写真が撮れたらいいかな程度です。


“らぶ”がさっそく興味深々に近づいてきました。
20160224173534452.jpeg


「これどうやって遊ぶの〜?」オモチャじゃないよ(;^_^A
20160224173532da2.jpeg


「つまんなーい」
2016022417353369f.jpeg


猫が増えてあれこれ出費も増えましたが、猫が経済を動かしていることには間違いありませんね。
それにしても黒猫は特に写真を撮るのが難しいです(;^_^A
さっそく撮ろうと電源を入れてから、メモリーカードを買い忘れたことに気が付いたΣ(゚д゚lll)



猫パンチで応援してにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事

Comment

Add your comment

