モノクロマニアが選んだ猫用キャリーバッグ - スポンサー広告猫用グッズ・愛用品

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


モノクロマニアが選んだ猫用キャリーバッグ 

ネコちゃんワンちゃんを病院に連れて行く時や、
引越しの際に必要なキャリーバッグ。


万一に備えペットの数だけ用意したいですが、
ハードタイプは普段置き場所に困るし、
ひとりで2匹連れて行くとなると両手が塞がってしまうので
ショルダータイプのトートがひとつあると便利です。


届いた商品をふたりでチェック!

2016022519282951c.jpeg


黒猫のらぶ用に買ったこのキャリーバッグは、
実はワンちゃん用のブランドなんですが、
とても軽くて中に猫が入っているように見えないところがオシャレ♡


中もしっかり検品中。

201602251928527d0.jpeg


「ジャストフィット♪」

20160225192921108.jpeg


今日は、避妊手術のためこのキャリーバッグで病院に行きました。
使わない時は、折りたためばコンパクトに収納できるのもお気に入りです。


Sサイズを購入しましたが、4.5kgのトムでも余裕で入ります。




おしゃれなワンちゃんグッズも揃ってます。



アメリカPETMATE社製オシャレなドット柄
使用しない時はコンパクトに収納できます。


オシャレなゼブラ柄
ショルダーにもなります。


アウトドア用品で有名なロゴスのセルミナPET



丸いデザインがオシャレ!



ペットと一緒に快適な旅行を考えて作られたSleepypod社のキャリーバッグ
遠距離の移動を考えて車やスーツケースに固定できます。
ショルダーにもなり、コンパクトに収納も可能



猫パンチで応援してにゃん!
にほんブログ村 猫ブログへ

最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

☞人気のキャリーバッグランキング

関連記事

Comment

Add your comment

