フライングタイガーのモノトーングッズ - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


フライングタイガーのモノトーングッズ 

今日は休日だったので、まつエクに行った帰りに「フライングタイガー」に行って来ました。
おもちゃ箱がひっくり返ったような店内は、見ているだけでワクワクしますねo(^-^)o ワクワクッ

モノトーングッズを探していたら、丸いデザインのストレージボックスを発見!
大・中・小3個セットで700円…って安っ!
裏に両面テープが付いているので、そのまま壁などに貼付けて小物の収納やディスプレイに使えます。(@700×2)
どこに飾ろうかまだ決めていませんが(-_-;ウーン

その下は猫の形のバスグローブでホワイト&ブラック(@200×2)
201602282141034ef.jpeg


他に購入したものは、

吹き出しのイラストマグネット(@150)
ハート型キーリング(@200)
ハート型南京錠(@400)
ヘアブラシ(@500)…猫用に購入
20160228214105c74.jpeg



帰ってさっそく猫にこのヘアブラシでブラッシングしてあげると、とても気持ちよさげでした。
ペット用のブラシは結構いいお値段しますが、これは買ってよかったです。
20160228214101e11.jpeg


なんて安上がりな休日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


人気モノトーンインテリアブログへ♡
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
読んでくれてありがとう♥
にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事

Comment

Add your comment

