寝るだけじゃもったいないB.A.Tベッド - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


寝るだけじゃもったいないB.A.Tベッド 

ベッドを公開するのは少し恥ずかしいのですが(/ω\)
近未来を感じさせるスポーツカーのような、流線形のフォルムに魅了されたスタイルプロポーザのベッドです。
DSC_0033.jpg

【期間限定10%オフ】ダブルベッドB・A・T 『ビー・エー・ティー』



ショールームでもひと際目立つ存在で、インパクトはかなりのものです。
寝るためのベッドというよりも、本を読んだり映画を見る時のゆったりした大きなソファという感覚で、リビングにドドーン!と置いてます。
DSC_0021.jpg


白い家具の中で唯一のブラックのレザーが、クールな印象にしてくれていると思います。
DSC_0027.jpg


カバー類はこれまではプリントものやブラック系も好きでしたが、今は清潔感のある白が好きです。
DSC_0023.jpg


オシャレなフォントのピローカバーは、「MONOTONE」というブログの【SHOP】人気のパイルピローカバーを見て一目惚れして即買いしました。

モノトーン好きにはたまらない「白黒インテリア雑貨の専門店」で他にもオシャレな白黒グッズがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♥♡♥



デザインもオシャレですが、柔らかいニットパイル素材で肌触りもとても気持ちいいです。
DSC_0036.jpg


色違いのブラックもあります。新色グレーも登場しました!




全色揃えたいくらいお気に入りです。




応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
人気インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

Comment

Add your comment

