黒猫が恐竜に変身にゃ! - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


黒猫が恐竜に変身にゃ! 

らぶは先月の25日に避妊手術を受けました。
モノトーンの靴下で手作り猫グッズ で紹介した、靴下で作った術後服を着せていたのですが、遊んでいるうちに脱げてしまうので、トレーナーの袖を切って術後服を作り直しました。

少しきつかったので、切れ目を入れると毛がはみ出て恐竜みたいになってしまった(;^_^A
DSC_0402.jpg

ハサミでこんな風に切るだけで簡単に作れます。
DSC_0345.jpg


抜糸の日まで「らぶサウルス」と呼ぶことにします。
DSC_0355.jpg


この春夏コレクションで流行るかも(~--)/(^^;) なんでやねん!
DSC_0328.jpg



猫パンチで応援してにゃん!
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

関連記事

Comment

Name - YOKO  

Title - ☆nobu様

本当にゴジラっぽいですねw
ニーナちゃんにもぜひ試してみてください(*^^*)ノ
コメントありがとうございます!
2016.03.06 Sun 10:17
Edit | Reply |  

Name - nobu  

Title - かっこいい!

らぶちゃんの背中が
ゴジラみたいです^_^
かっこいいショットですね(^-^)/
ニーナにも着せてみたいです^_^
2016.03.06 Sun 06:42
Edit | Reply |  

Add your comment

