デザインも◎なピュアクリスタルセラミックス - スポンサー広告猫用グッズ・愛用品

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


デザインも◎なピュアクリスタルセラミックス 

猫はお水の飲み方や好みも色々あるみたいで、ボールのお水を手ですくって飲んだり、蛇口から直接お水を飲むのが好きな子もいますね。

いつでも清潔で新鮮なお水を飲ませてあげたいので、わが家ではステンレス製のボールの他に、いつもキレイな水が湧き出る循環式給水器「ピュアクリスタルセラミックス」を置いています。
DSC_0054.jpg


オス猫は尿路結石等の病気が心配なので、ミネラル分を除去してくれる軟水化フィルターをセットしています。
水に入ったホコリや抜け毛を取り除き、カルキとカルキ臭を吸着・除去してくれます。
流れる水に興味があるのか「ピュアクリスタルセラミックス」を置いてから、お水をよく飲むようになりました。
DSC_0424.jpg


循環式の給水器といっても、色々な素材・デザインのものがありますが、セラミックなので金属やプラスチックと比べて、劣化が少なくお手入れも簡単です。
月に一度(22日ニャンニャンの日)はフィルターの交換をしています。
真っ白なコロンとしたデザインでモノトーンインテリアにもピッタリなところも気に入ってます。
DSC_0415.jpg


一緒にお食事タイム
DSC_0510.jpg


2匹でも鏡に映すと4匹飼いの気分が味わえます。
DSC_0506.jpg


しっぽがシンクロニャイズド
2016030302481258b.jpeg


獣医師も推奨しています。




猫パンチで応援してにゃん!
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

関連記事

Comment

Name - YOKO  

Title - ひぃ子様

夏より冬場の方がおしっこの量が減って尿路疾患になりやすいので、寒い時期こそお水をたくさん飲めるようにしてあげたいですね。

真っ白な陶器はどんなインテリアにも合うと思いますよ(^.^)
この写真は特にしっぽが長く見えますね〜

コメントありがとうございます!
2016.03.04 Fri 11:11
Edit | Reply |  

Name - ひぃ子  

Title - No title

これ素敵だな~っていつも思ってたんです!
しかし我が家にあるのはプラスチックタイプの安いやつヾ(;´▽`A``
夏だけ出してます♪
猫ちゃんまでもが黒とグレーのモノトーンで、うっとりするくらい美しい~。尻尾もすっごく長いですね!
2016.03.04 Fri 01:40
Edit | Reply |  

Add your comment

