お部屋を簡単にイメチェンする方法 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


お部屋を簡単にイメチェンする方法 

暖かくなってきたので、そろそろ冬物を片付けてお部屋もイメチェンしたいと思う今日この頃。
簡単にお部屋のイメージチェンジをするなら、ファブリックウォールステッカーがお手軽です。

カーテンやクッションカバーを変えるだけで、すぐにお部屋の雰囲気が変わり気分もリフレッシュします。
ファッションと同じように季節ごとに素材や色を選ぶのも楽しいですね。

わが家のリビングもちょっぴりイメチェンしてみました♥

【Before】
冬は Francfranc のニット素材のクッションカバーと IKEA のムートンを敷いてました。
白×グレーの配色で柔らかいイメージ
20160222145730fa4.jpeg

【After】
黒のクッションカバーにチェンジ
白×ブラックのコントラストでクールなイメージ
DSC_0903.jpg
猫とうたた寝したくなる究極のソファ

クッションカバー
「冷静に戦い続けよ」




クッションカバー
&タイボグラフィ



勘の鋭い方ならお気付きだと思いますが、鏡に映っているキャビネットの上もウォールステッカーを貼ってイメチェンしました。
場所を取らず賃貸の壁にも気軽に貼れて、お部屋の雰囲気をガラっと変えてくれます。
種類も豊富でアイデア次第で様々な物や場所に使えます。
簡単に剥がせるので、飽き性のわたしに最適なアイテムです。


【Before】
壁には何も飾らずにスッキリした印象
2016022614303025d.jpeg


【After】
ウォールステッカーを貼っただけで、インパクトのある印象
クッションとお揃いのデザインにしました。
DSC_0893.jpg


猫も少しオシャレに見える!?
DSC_0847.jpg


アイアンの鳥かごに時計を入れてみました。
DSC_0899.jpg


洋書のように見えるモノトーンの収納ボックス
DSC_0895.jpg
mon・o・tone 楽天市場店

CHANELのオシャレなカタログはTVボードの上からこちらに移動
DSC_0901.jpg


ウォールステッカー KEEP CALM AND CARRY ON
「冷静に戦い続けよ」




小さい方はトイレのタンクに貼りました。
DSC_0886.jpg

ポチッと押してくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - YOKO  

Title - ☆YOU様

枕カバーもクッションカバーもお揃いですね(≧∇≦)
好みが似てますね〜♡

ウォールステッカーは値段も手頃なので色々試したくなりますね(^.^)
コメントありがとうございます!
2016.03.07 Mon 18:03
Edit | Reply |  

Name - YOU  

Title - No title

こんにちゎ〜

私もFrancfrancのニットクッション同じの持ってます〜♪
似たようなインテリアの好みで嬉しいです(〃艸〃)

ウォールステッカーは手軽に貼れて、
お部屋のイメージが大きく変わって。
模様替えに最適ですよね( 〃▽〃)b
2016.03.07 Mon 15:51
Edit | Reply |  

Add your comment

