角度を変えて見る - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


角度を変えて見る 

インテリアで気を付けることって何だと思う?

「違う角度から見ることちゃう?」
DSC_0371.jpg


こんな感じ?
「見る角度を変えたら気付くことあるやろ?」
DSC_0376.jpg


トム最近ちょっと太った?
「人のこと言える?」
DSC_0851.jpg


つまり、角度を変えて見ると新しい発見があると…
「まぁー色んな角度から見直すこっちゃ」
DSC_0300.jpg

あ、ありがとうございます。




子猫の里親になったのをきっかけに、ブログを始めて猫ばかりでなく部屋の写真も撮るようになりました。
写真を通して見ると、見慣れた部屋も第三者的な目線で見ることができます。
定期的に写真を撮って模様替えの参考にしたりインテリアを点検するのもいいですね。

わが家は猫が2匹いるので、まず猫目線でインテリアを考えます。
危険な場所はないか、掃除はしやすいか、人にも猫にとっても快適でオシャレなインテリアをこれからも模索していきます。

宜しければこちらの記事もどうぞ。
猫から学んだ大切なこと
猫と快適に暮らすポイント


猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッと押して頂けると喜びます♡

関連記事

Comment

Add your comment

