ウォールステッカーを使った窓の簡単アレンジ術 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


ウォールステッカーを使った窓の簡単アレンジ術 

先日、お部屋を簡単にイメチェンする方法 でお手軽なウォールステッカーで、イメチェンしたわが家のリビングをご紹介しました。
DSC_1122.jpg


その後、オードリー・ヘップバーンが好きでつい買ってしまったウォールステッカーも貼ろうとしたところ、すでに違うデザインを貼っているので壁一面が文字だらけになることに気付きました。
DSC_1102.jpg



オードリーの残した心に響く言葉


For beautiful eyes look for the good in thers.
For beautiful lips speak only words of kindness.
And the poise walk with the knowledge that you are never alone.

美しい目が欲しいなら人の良いところを探しなさい
美しい唇が欲しいなら美しい言葉を話しなさい
落ち着きが欲しいなら自分はひとりではないということを胸に歩きなさい



この壁には、元々 IKEA のオードリー・ヘプバーンのアートパネルを飾りたかったのですが、壁がコンクリートでフックを掛けられず、昨年引越して以来ベッドの足下に置きっぱなしにしていました。
今は玄関に飾って壁がスッキリしたので、ここに貼るつもりでしたが、全部貼ってしまうと少しうるさい印象になってしまうので、顔(目)だけにしました。
DSC_1091.jpg


残った文字は、窓も壁の続きとして考えて窓に貼った結果、あまり景色のよくない窓辺が逆にお店のショーウィンドウのようにオシャレになりました。
DSC_1105.jpg


カーテンを閉めたら見えなくなるので、あまり気になりません。
(内側のカーテンも文字のプリントですが…。)
DSC_1083.jpg


窓に貼ったほうがおもしろいデザインのウォールステッカーもあるので、壁に大きなウォールステッカーを貼る場所がない場合や、人とはちょっと差をつけたいという方は窓に貼ってみるといいと思います。
DSC_1090.jpg


ウォールステッカー以外にも、先日フライングタイガーで購入したストレージボックスも腰窓に取り付けてみました。
モノトーンでなんとなくアートっぽい!?
DSC_0210.jpg


猫専用の覗き窓になりました。
DSC_0221.jpg



☞トラコミュ モノトーンのインテリア
ポチッと押して頂けると喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
読んでくれてありがとう♥
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
☞売れ筋ウォールステッカーランキング

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

