猫にも使えるタブトラッグス - スポンサー広告猫用グッズ・愛用品

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


猫にも使えるタブトラッグス 

イギリスで園芸用のゴムバケツとして誕生した
TUBTRUGS(タブトラッグス)


本来は農場・建築現場・庭などでの使用を目的としたバケツですが、
水に強いのでサーフィンなどのスポーツ&アウトドアなど
場所を選ばずにいろんな用途に使える優れものです。


浅めのシャロウ(15L)のバニラです。

DSC_1465.jpg


値段もお手頃で使い方はアイデア次第!

  • ランドリーバッグとして

  • スリッパの収納として

  • おもちゃ箱として

  • 植木鉢として

  • ゴミ箱として

  • 車のトランクの収納として

  • 氷を入れてアウトドアでのクーラーとして


中に毛布やクッションを入れれば猫のベッドにもなるし、
もちろん水洗いもできるので猫のお風呂にも、
災害時の猫の簡易トイレにも使えます。


旅行の際にトイレを増やしたいけど、
猫専用トイレをわざわざ買うほどでもないし、
使わない時は収納場所にも困るので
ひとつで何役もこなすタブトラッグスなら普段使いできます。


素材も柔らかく持ち手が付いているので、
砂を捨てる時も折り曲げて簡単に捨てられます。

IKEA のクッションがピッタリサイズ

DSC_1474.jpg



IKEA のテーブルで作ったキャットタワーにも収まりました。

DSC_1483.jpg



子猫なら3~4匹は入れそうです。

DSC_1463.jpg



♥♡♥モノトーンマニアはゴリラタブもオススメ♥♡♥

DSC_1592.jpg



♥♡♥モノトーンタブ完成!♥♡♥

DSC_1604.jpg



♥♡♥モノトーンの猫とお揃い♥♡♥

DSC_1757.jpg



♥♡♥猫なべ♥♡♥

DSC_1759.jpg



ついに白黒病院に入院することにしました。

☞トラコミュ 白黒病重症患者

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ







ひとつあると、とっても便利ですよ♪



用途に合わせてデザインや色やも豊富揃ってます。



関連記事

Comment

Add your comment

