犯人はこの中にいる! - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


犯人はこの中にいる! 

とぼけても無駄だ。犯人はお前か!
DSC_1445.jpg



REW





何やら音がするので






キッチンを見に行くと






そこで見た物とは







キッチンペーパーがビリビリ!!!
DSC_1441.jpg


「バレちゃった♡」
DSC_1448.jpg


余談ですが、今どきの子供に「巻き戻し」って言ってもわからないそうですね。
今は「早戻し」と言わないと通じないらしいですが、ジェネレーションギャップを感じます。

カセットテープやVHS世代なので、DVDもつい「巻き戻して」って言ってしまいますが(;^_^A
その昔、SONY派だったわたしはβマックスも使ってましたが、2016年3月で出荷終了だそうです。
via : http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201511/15-1110/


☞トラコミュ 猫あるある
猫パンチで応援してにゃん!
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事

Comment

Add your comment

