簡単!マスキングテープの活用法 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 


簡単!マスキングテープの活用法 

最近、白黒病が重症化しているYOKOです。
モノトーンインテリアのわが家のマスキングテープの活用法をご紹介したいと思います。

玄関横に置いてる鏡です。
元々茶色だったフレームを引越した後、黒のスプレーで塗装しようと思っていましたが、面倒になってそのまま放置。
DSC_1401.jpg


前からずっと気になっていたんですが、マスキングテープを使って黒にしました。
DSC_1428.jpg


Before
猫のフードスタンドも黒を選んだので、ダンボールの爪とぎをモノトーンにしたついでに貼りました。
DSC_1308.jpg


After
キリッと引き締まった印象になりました。
DSC_1545.jpg


「いいんじゃない?」
DSC_1415.jpg

見せたくないラベルを隠すときや、見せるデザインとしても色々使えますね。




5年程前、THE LAUNDRESS(ランドレス)にハマった時期に家の壁一面をマスキングテープでストライプ柄にして遊びに来た友人に呆れられたことがあるんですが、やっぱり白黒大好き♡

brand_laundress.jpg


☞白黒が好き過ぎる白黒病重症患者
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
ポチッと押して頂けると喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

