黒猫を飼ったらありがちなこと - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


黒猫を飼ったらありがちなこと 

猫を飼ったらありがちなこと」に続く第2弾。

猫あるあるの中でも、黒猫にフューチャーした“あるあるネタ”をまとめてみました。
黒猫の飼い主さんは思い当たるかも?

黒猫あるある


黒猫グッズが増える
・黒いマットの上にいると踏んでしまう
・抜け毛が目立たないよう黒い服ばかり着がち
・クロちゃん、ノアちゃん(ノアール)など色の名前で呼びがち
・ジジちゃん、キキちゃんなどアニメの名前をつけがち
・メスは赤い首輪をつけがち
・オスはヤマト(クロネコ)くんなどの名前をつけがち
・クロネコヤマト(宅急便)を贔屓しがち
・写真を撮るのが難しい


置物と間違えられる
DSC_0998.jpg


ぬいぐるみと間違えられる
20160316132703791.jpeg


脱いだ服と間違えられる
DSC_1763.jpg


何処にいるかわからない
DSC_2046.jpg


目の上がハゲっぽく見える
DSC_1873.jpg


肉球が黒豆に見える
2016030913212575c.jpeg


ウォールステッカーと間違えられる
20160221142819d1d.jpeg


背景が黒いと何処にいるのかわからない
DSC_1903.jpg


背景と同化してしまう
DSC_1910.jpg


どっちが正面なのかわからない
DSC_1907.jpg


たくさん写真を撮っても
DSC_1720.jpg


ボツ写真が多すぎる
DSC_1935.jpg


モノクロ加工しても変わらない
DSC_0813.jpg

結果、黒猫の撮影のため白いインテリアになる←個人的な趣味もあり
わが家の黒猫らぶに協力してもらいました。


クロネコヤマトの宅急便のダンボールに一度は入れてみたい♪
616_14174198753086.jpg
ペット日和

黒猫の飼い主さんはいくつ当てはまりましたか?


参考 : 猫ぐらし 2015年秋号



☞トラコミュ黒猫。
☞トラコミュ猫あるある
猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

関連記事

Comment

Add your comment

