キャットトラピーズがお気に入りの場所 - スポンサー広告猫用グッズ・愛用品

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


キャットトラピーズがお気に入りの場所 

猫は高い場所やハンモックで寝るのが大好きですね。
キャットタワーを置くスペースがなくても、キャットトラピーズなら場所も取らずにお部屋のインテリアにもなる優れものです。
20160221015630178.jpeg


わが家の猫たちは、寝ている時はほとんどここにいます。
20160221015251b2b.jpeg


上段がらぶで、下段がトムの指定席のようです。
20160221015354ee5.jpeg


たまに指定席を取られる事もありますw
201602210156324bb.jpeg


「やっぱり上の方が好き♡」
201602210156349fa.jpeg


購入した後に気が付いたんですが、梱包の段ボール箱がなんと爪研ぎになっているんです。
ちょっとしたサプライズにお得な気分になりました。
20160221015633bbd.jpeg


そこは寝るところじゃない…んですけど。
20160221015633264.jpeg


カーテンによじ登るのが好きな猫ちゃんにもオススメです!
ホワイトとブラウンの色違いもあります。
わが家は2匹なので2段を購入しましたが、3段タイプも欲しい♡




猫パンチで応援してにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


関連記事

Comment

Add your comment

