モノトーンインテリアを格上げしてくれるby Lassen - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


モノトーンインテリアを格上げしてくれるby Lassen 

ブラックのアイアンフレームが作る直線美が魅力的な、by Lassen(バイラッセン)のFrameです。
DSC_2450.jpg


デンマークの建築家がデザインした小物入れで、置いてあるだけで絵になります。
DSC_2573.jpg
by Lassen Frame 10cm 小物入れ


シンプルモダンインテリアで人気のブログ「SMALL HOUSE@YOU -インテリア・収納-
YOUさんのリビングに、おしゃれな洋書と一緒にさりげなく飾ってあるのを見て、欲しくなっちゃいました。
モノトーンのインテリアとディスプレイもとてもセンスがよくて、いつも参考にさせて頂いてます。
YOUさん☞白黒のおしゃれな洋書をリビングに♪

偶然、洋書も同じものを持っていました!
DSC_2544.jpg


シンプルな10cm四方の小さなデザインなのに存在感は抜群!
DSC_2543.jpg






YOUさんとは好みが似ているのか、他にもお揃いのアイテムがいくつかあります♡

Franc francのクッションカバー
YOUさん☞STAUBに使える♪三角帽子の鍋つかみと、Francfrancのクッションカバー【白黒・モノトーン】
20160222145730fa4.jpeg
猫とうたた寝したくなる究極のソファ


ピローケース
YOUさん☞白とグレーで海外雑誌のようなベッドメイクに挑戦と、腰痛対策の高反発マットレス
DSC_0036.jpg
寝るだけじゃもったいないB.A.Tベッド


Franc francのバススポンジ
YOUさん☞北欧風を目指すリビング・ダイニングと、Francfrancのお買物 〜白黒・モノトーン〜
DSC_2703.jpg

使うのがもったいなくて、トイレにディスプレイしています。
DSC_2679.jpg

DSC_2680.jpg


お揃いアイテムがあると、なんだか親近感が湧きますね♡



トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
ポチッと押して頂けると喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事

Comment

Name - YOKO  

Title - ☆YOU様

こちらこそ、いつも楽しみにブログ拝見しています♡

お揃いアイテムがあると、親近感湧きますね!
同じ趣味の人が身近にいないので、わたしもYOUさんと知り合えて嬉しいです(〃∇〃)

コメントありがとうございます!
2016.03.26 Sat 23:00
Edit | Reply |  

Name - YOU  

Title - No title

YOKOさん、こんばんゎ〜

素適にご紹介くださってありがとうございます(〃艸〃)
ホントに好みが一緒〜
共通のインテリアがいっぱいで嬉しいです♪
価値観が似てる方とお知り合いになれる機会って少ないのでご縁に感謝ですね♪

親近感〜( 〃▽〃)b

2016.03.26 Sat 22:25
Edit | Reply |  

Add your comment

