キャットトラピーズも衣替え - スポンサー広告猫用グッズ・愛用品

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


キャットトラピーズも衣替え 

桜の開花と同時に、猫の寝場所で季節の変わり目を感じる今日この頃。
お部屋を簡単にイメチェンする方法」でリビングの模様替えをしたので、猫のキャットトラピーズ(吊るすタイプのキャットタワー)も明るい色のホワイトに模様替えしました。

DSC_1766.jpg


【Before】以前はグレーでした。
DSC_1122.jpg


キャットトラピーズはトムのお気に入りの場所でしたが、今ではらぶのお気に入りでいつもここで寝てます。
DSC_2443.jpg


たまにトムが寝ていると、またまた争奪戦が始まります。
DSC_1806.jpg


ちょっかいを出すのはいつもらぶの方。
DSC_1828.jpg


気持ちよく寝てたのに…。
DSC_1813.jpg


頭突きじゃ!
DSC_1818.jpg


なんとかして〜!
DSC_1807.jpg

洋裁ができたら白黒ストライプでカバー作りたいな〜♡
だれか作ってくれないかなぁ…。
…とつぶやいてみる。




猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチっと押して頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事

Comment

Add your comment

