カッティングシートを使ったお手軽リメイク術 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッティングシートを使ったお手軽リメイク術 

猫ブログなのかインテリアブログなのか、微妙な感じのブログですが、猫が主役のモノトーンインテリアを目指していますので、今後ともよろしくお願いします。

IKEAのテーブルでキャットタワーをモノトーンのインテリアに合うように作ったのに、写真の背景に写る木目調の引き戸が気になっていました。
DSC_1708.jpg


扉の色を替えたいけど賃貸マンションなので、お手軽なカッティングシートでリメイクしました。
リメイクといっても引き戸の幅に合わせてカットして、淵を両面テープで貼っただけです。


【Before】
キャットタワーの中にはTUBTRUGS(タブトラッグス)の白黒ベッド
DSC_1681.jpg


【After】
カッティングシートの上からウォールステッカーを貼りました。
“心から愛を込めて”
DSC_2492.jpg


「らぶから愛を込めて」
DSC_2859.jpg


“あなたが幸せだとわたしも幸せ”
DSC_2491.jpg


「あなたが幸せだとボクも幸せ♡」
DSC_2498.jpg


レフ版効果で、写真も明るくキレイに映りますね♡
裏面が粘着テープになっていて、表面が平らでツルツルしているものならどこでも貼れるので、カラーボックスや、空き箱など何でも簡単にリメイクできますよ!


【カッティングシート】(粘着シート付き)



【ウォールステッカー】




白黒ストライプの壁紙にも挑戦してみたい!




モノトーンインテリアのブログ
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
ポチッと押して頂けると喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。