ベッド争奪戦【完結編?】 - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ベッド争奪戦【完結編?】 

これまでのベッド争奪戦をざっくりと。

Vol.1 猫のセオリー【ハウスベッド編】
トムがハウスベッドをペチャンコにして、お気に召した“猫の巣”
     ↓
Vol.2 ベッド争奪戦
その後、トムがオリジナルアレンジした“猫の巣”ベッドをめぐる争い
     ↓
Vol.3 仁義なきベッド争奪戦
愛の巣になると思いきや“猫の巣”ベッドをらぶに占領される

その後、トムは猫の巣ベッドを取り戻し、それぞれの寝場所で落ち着いていました。
暖かくなってきたので、ベッドもそろそろ春夏仕様にと思って“猫の巣”を外して床に置いていたら、らぶが近づいてきました。
DSC_2475.jpg


何コレー?
DSC_2476.jpg


いい感じ♡
DSC_2471.jpg


トムがやって来てグシャッ!
DSC_2480.jpg


きゃあー!
DSC_2481.jpg


やめてー!
DSC_2482.jpg


このベッドはボクのもの!
DSC_2483.jpg


あっち行け!
DSC_2484.jpg


おりゃ!
DSC_2485.jpg


絶対譲らへん!
DSC_2486.jpg

結局、元の場所へ…。
DSC_2498.jpg





猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

Comment

Add your comment

