ゼブラ柄のキャットキッカー【 猫のおもちゃ】 - スポンサー広告猫用グッズ・愛用品

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

 


ゼブラ柄のキャットキッカー【 猫のおもちゃ】 

プレミアムペットフード専門店 John&Cocoで、おしゃれなアニマル柄の猫のけりぐるみを見つけたので、思わずポチってしまいました♪
実はゼブラ柄が大好きで、モノトーンのインテリアのアクセントにもなります。

中にキャットニップが入っています。
スンスン
DSC_2731.jpg


カシャカシャ
DSC_2734.jpg


アタシにもやらせて〜
DSC_2793.jpg


猫キック!
DSC_2790.jpg


枕にもいいかも〜
DSC_2765.jpg


ヒョウ柄とジラフ柄もあります。
猫のおもちゃっぽく見えないところもお気に入り♡



もうひとつ、最近太り気味のトムのために買ったこのキャットフライヤー(猫のつり竿)
今では、わが家の人気ナンバー1の猫じゃらしです。
竿にフックでおもちゃを付け替えられるので、色々楽しめます。



竿が長めでよくしなるので、ずぼらな飼い主もラクチン♡
DSC_2815.jpg


トムはなぜか棒のほうが好きらしい
DSC_2829.jpg


ジャンプ!
DSC_2818.jpg


うぅ〜
DSC_2592.jpg


完全に野生化しています。
DSC_1720.jpg


はなさないにゃ!
DSC_1718.jpg


すごい力!これは大物が釣れそう。
DSC_1716.jpg


ヒモをたぐり寄せて持ち上げると、本当に仔猫が釣れますw
DSC_2797.jpg

わが家の猫じゃらしBEST3



猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事

Comment

Add your comment

