ストライプの小物がアクセントの洗面室 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライプの小物がアクセントの洗面室 

わが家の洗面室です。
生活感が出やすい場所なので、見える物はデザインにこだわります。
DSC_2983.jpg


洗面台の横に猫のトイレを設置しています。
猫が洗濯機の下に入らないように、パネルでガードしています。
ホースの目隠しにもなって、スッキリ見えます。
DSC_2981.jpg


先日ご紹介したFrancfrancのバススポンジと一緒に、ストライプのランドリーバッグも購入しました。
DSC_2703.jpg


黒いティッシュケースには、猫のトイレ掃除に使うポリ袋が入っています。
ジェームズマーティンのフレッシュサニタイザーはペット用品にも安心して使えます。
DSC_2699.jpg


ランドリーバッグに合わせて、フェイスタオルもストライプに。
DSC_2972.jpg


折り方を変えると、ボーダー柄になります。
DSC_2969.jpg


以前使っていた白いランドリーバッグは、リネンの収納か猫のベッドにも使えそうです。
DSC_2676.jpg


とりあえず置いてたら、さっそく入ってました。
気に入ったのかな?
DSC_2673.jpg


今治産の肌触りのいいフェイスタオル。
畳み方で、ストライプ、ボーダーと2種類のデザインが楽しめます。
同柄でハンドタオル・バスタオルもあります。



JM ジェームズマーティンの除菌用アルコール製剤
家中これひとつで除菌と消臭ができます。




猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
最後まで読んでくれてありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
白黒病重症患者


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。