愛猫とインテリアは同じトーンになる!? - スポンサー広告猫のいる暮らし

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛猫とインテリアは同じトーンになる!? 

ちょっと気になった記事をご紹介したいと思います。




インテリアのトーンが猫とマッチするようになる
自分でも気づかないうちに、猫ちゃんの美しい毛並みの色に合ったインテリアを選ぶようになっているはず。だって、猫ちゃんは家族のなかでもいちばん大切で、しかもいちばん美しい存在なんですから、当然ですね。主役が最大限に映えるよう周りを整えるのが正しいやり方というものです。


わが家では、ロシアンブルーと黒猫を飼っているので、自然とモノトーンのインテリアになっていました。
もともとモノトーンが好きということもありますが、服も黒やグレーばかり選んでしまいます。
DSC_1817.jpg


なんといっても猫が主役のインテリアですから、もし他の色の猫を飼っていたら、違うスタイルのインテリアになっていたかも。

猫を飼っている方は、猫を飼い始めてからインテリアは変わりましたか?



猫パンチで応援してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチっと押して頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。