インテリアになる ±0 プラスマイナスゼロの掃除機 - スポンサー広告インテリア

monotone Cat2

猫とおしゃれに暮らすインテリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアになる ±0 プラスマイナスゼロの掃除機 

猫の抜け毛対策とお掃除のコツ でも少しふれましたが、ペットを飼っている方、モノトーン好きの方にもオススメの掃除機をご紹介します。
プラスマイナスゼロのコードレスクリーナーVer.2は MacBook のような光沢のあるホワイトで、見せたくなるデザインの掃除機です。

スティックとハンディ、2Wayで使えます。
DSC_1834.jpg


すぐ掃除できるように、出しっ放しでもインテリアの邪魔になりません。
これまた、黒のマスキングテープでボーダーにしちゃいました。
DSC_3110.jpg


今まで使ってきたコードレスのスティッククリーナーの中で、プラスマイナスゼロのスティッククリーナーは一番軽くて、エアコンや換気口など高い場所の掃除が楽になりました。
DSC_3120.jpg


フロアノズルの回転ブラシがついていないので、フローリングや猫を飼っているお家にオススメです。
DSC_3116.jpg

デザイン    ★★★★★(言うことなし)
軽さ      ★★★★★(めっちゃ軽い)
吸引力     ★★★★☆(特に不満なし)
使いやすさ   ★★★★☆(ヘッドがコンパクトで小回りが利く)
ゴミの捨てやすさ★★★★☆(わりと簡単で洗えるのも◎)
音の大きさ   ★★★☆☆(まあまあ普通)
付属品     ★★☆☆☆(ブラシやホースは別売り)


不満な点は…

・スタンドで充電できるようにしてほしい。
充電中、バッテリーからコードがダラーンとなるのがイヤ。
本体からバッテリーを外して別々に充電できるのですが、掃除する時にセットするのも面倒。

・排気口から出る風が腰に当たって寒い
床のホコリを巻き上げない点ではいいのですが、ハイパワーにするとけっこう風が当たって寒いです。

使いやすくデザインも気に入っているので、改良してほしいなと思います。


±0 プラスマイナスゼロ コードレスクリーナーVer.2
ブラックもオシャレ♡




モノトーンインテリアのブログ
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
ポチッと押して頂けると喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。